人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネガティブでもない、ポジティブでもない、第3のマインド

こんにちは。お元気ですか?
今日も良いご縁と、強運をどんどん引き寄せてますね!

電話カウンセリングを行なっている未空(Miku)です。


未空へのお電話は、毎日こちらで承っています★★★

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   


ネガティブでもない、

ポジティブでもない、

3のマインド。



って言われても、

何だかピンとこないですよね。



例えば、コップの中に半分、

水が入ってる状態を、


「もう水が半分しか入ってない」


ととるか、


「まだ半分も水が入ってる」


ととるか。


こういう受け止め方って、

よくありますよね。


つまり、ネガティブかポジティブか、

みたいな。



コップに、

もう水が半分しか入っていません→ネガティブ× 


コップに、

まだ半分も水が入っています→ポジティブ〇 


大体こんな感じですよね。


そして、ポジティブの考え方を

暗に薦められます。


それはそれでO.Kなのですが、

ここで第3のマインドは、


コップに半分、水が入っています、


って事なんです。


つまり、

ネガティブでもポジティブでもなく、


ただ事実を事実として、

ありのままに描写しているだけなんですね。


いわばニュートラルで、

どちらにも偏ってません。


この第3のマインドを持っているだけで、

あなたのエネルギーが瞬時に

中庸に導かれるんです。



いわば反復横飛びの

センターにいる状態ですね。



利害関係や損得勘定など、

人間の色や欲が絡んで、

複雑な感情が混ざり合うと、


事実が見えなくなる時がありますよね。



そんな時、まずは事実を事実として

捉えるクセをつけておくと、

次の行動がしやすくなるんです。


ポジティブかネガティブか、

A Bか、右か 左か、上か下か、

〇か×かなどの二元論に囚われると、


どちらかを選ばなければならないという、

プチ強迫観念にかられたりもするんですよね。


どちらか一方に決めなければならない

というのは、

実は思い込みかもしれないんです。



そこで、第3のマインド、

新たな選択肢もある訳です。



つまり、どちらにもいかない、

選ばないといった事ですね。



3のマインドは時に、

あなたを自由にしてくれる

ツールかもしれません。



もし、心に何か迷いが出た時は、

3のマインドもあるという事を、


頭の片隅にでも覚えておいて下さいね。



★★★あなたのお話を聞きながら、その声やトーン、
話し方などから
エネルギーを感じ取り、いま必要な

メッセージ
を読み取っていきます。また、電話線を
通して、
ダイレクトに画像が入ってくる場合もあります。


インカムを付けていますので、お話しながら素早く
「ルノルマン」
カードリーディングもできます。

人間関係や仕事、スピリチュアル、現在の課題など、
質問にお答えできますので、是非お電話下さいね。


未空へのお電話は、毎日こちらで承っています★★★

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   



by miku2008 | 2018-12-19 00:00

未空がお届けする「目に見える世界と見えない世界、どちらも大事でバランス良く、上手に活かしたい人限定」ブログ。“自分”という世界でたった一人の貴重な“素財”に、磨きをかけませんか?

by 未空(Miku)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31