人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日は雛祭り、ごちそうで開運(●^∀^●)

こんにちは。お元気ですか?
今日も良いご縁と、強運をどんどん引き寄せてますね!

電話カウンセリングを行なっている未空(Miku)です。


未空へのお電話は、毎日こちらで承っています★★★

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

3月3日は雛祭り、
ごちそうで開運できちゃうんですよ♪

まずは、ちらし寿司の具の「レンコン」

名前に「ん」が2コも入って運がつく
といわれ、穴が開いているので、
先の見通しが良くなるんですね。

「海老」は、腰が曲がるまで長生きする、
長寿ですね。

「菱餅」の3色の順番には意味があって、

一番下は「緑」

草の生い茂る大地を表し、
昔はヨモギが入ってたんですね。

邪気を祓い、魔除けの意味があります。

真ん中は「白」

大地にはまだ雪が
残っていて、浄化を表します。

菱餅の名前の由来にもなっている
「菱の実」が入っていて、

血圧を低下させる効果がある
といわれてるんです。

菱は水生植物で、菱の実を茹でて
食べると、栗のような味がするそうな。

一番上は「ピンク」

桃の花を表し、魔除けと不老長寿
になる植物といわれてました。

せっかくの雛祭りですから、

レンコンや海老、

菱餅の「緑・白・ピンク」

を取り入れて、

食べて開運しちゃいましょ(●^∀^●)


★★★あなたのお話を聞きながら、その声やトーン、
話し方などから
エネルギーを感じ取り、いま必要な

メッセージ
を読み取っていきます。また、電話線を
通して、
ダイレクトに画像が入ってくる場合もあります。


インカムを付けていますので、お話しながら素早く
「ルノルマン」
カードリーディングもできます。

恋愛や仕事、人間関係、現在の課題など、どんな
質問にもお答えできますので、是非お電話下さいね。


未空へのお電話は、毎日こちらで承っています★★★

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   


3月3日は雛祭り、ごちそうで開運(●^∀^●)_c0180062_07245239.jpg


by miku2008 | 2018-03-03 07:25

未空がお届けする「目に見える世界と見えない世界、どちらも大事でバランス良く、上手に活かしたい人限定」ブログ。“自分”という世界でたった一人の貴重な“素財”に、磨きをかけませんか?

by 未空(Miku)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31