人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今こそ流れに乗る、大・大・大チャンス到来!!

こんにちは。お元気ですか?

今日も良いご縁と、強運をどんどん引き寄せてますね!

電話カウンセリングを行なっている未空(Miku)です。


★未空へのお電話は、毎日こちらで承っています★

 ↓   ↓   ↓   ↓   

本日1月31日(水)、夜空に


「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」


が見れます。




って、何ソレ?



ですよね。



まず「スーパームーン」は、

地球から見た月の円盤が

最大に見える事なんですね。



次に「ブルームーン」は、

1ヶ月の間に満月が2回ある事。



そして「ブラッドムーン」は、

ズバリ皆既月食の事で、


月が血のように赤くなるために、

こう呼ばれています。



その3つが同時に起きる事は、

大変に珍しくって、



ぬわ~んと152年ぶりですよ、

152年ぶり。



前の時、覚えてますか?




って、誰も生まれてないんだよ(笑)。




前回の「スーパー・ブルー・

ブラッドムーン」は1866年12月、



日本史上最後の征夷大将軍・

徳川慶喜が就任して、


25日のクリスマスには孝明天皇が崩御し、

明治天皇の時代となったんです。



この時、慶喜はケーキを食べたのか、

ってくだらねー(笑)。



あっ、巣鴨には徳川慶喜の

屋敷跡があるんですよ。




264年も続いた徳川幕府の終焉、

日本の大きな節目を感じる1866年。




あれから152年、




またもや「スーパー・ブルー・

ブラッドムーン」の輝く夜が

やってきたんです。



スペシャルな夜ですから、

自分の「ツキ」も上げるため、



「月」を実際に眺めながら、


月見うどんや月見そばを食べる


ってのは、いかがでしょうか?




または、満月を連想させる


「丸いお菓子」


を食べるのもイイですね。


大きさは関係なく、丸い形であれば、

何でもO.Kですよ!




お月様を連想させる食べ物で、


「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」

のスペシャル波動を体内に取り入れよう、



という開運法。



その効果は2018年いっぱい、

続くんです。いえーい♪( ´θ`)ノ 




「スーパーMOON」の翌朝、



2月1日(木)は

「スーパーSUN」



「スーパーSUN」とは、

地球と太陽の距離が今年で



一番近づいた状態であり、

今年一番ビッグな太陽が

拝めるんですね。



朝陽には「発展のエネルギー」があり、

深呼吸をしながら、



朝陽を身体の「正面」と「背面」

の両面に浴びると、



陰陽のバランスが整って、

とっても元気になりますよ!



また、2月1日はぬわ~んと、

天赦日と一粒万倍日がダブルでくる、

超オメデタイ日。



「天赦日(てんしゃび)」とは、

百神が天に昇り、天が万物の罪を

赦(ゆる)す日とされ、



最上の大吉なんです。




「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」は、

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る



稲穂になるという意味で、

何事を始めるにも良い日なんですね。



そして、翌日2月2日はゾロ目で、

これまたオメデタく、



2月3日は邪気を祓う節分、



その翌日は、いよいよ立春。




1月31日(水)から2月4日(日)までの、

この宇宙からの粋なプレゼント、



受け取るっきゃないでしょ♪

流れに乗るっきゃないっしょ♪



うんうん。だってね、



ま~るいお月様が突然、欠け始めて、

赤黒く輝くワケですよ。



そして再び、丸い姿に戻っていくのが

「皆既月食」



この不思議な現象が、

一夜のうちに見られるんです。




キーワードは、まさしく


「変化」



ですよね。




つまり皆既月食は、

古いエネルギーとはおさらばして、



新しい宇宙のエネルギーを迎える、

いわば「死と再生=脱皮」の儀式。



脱皮できない蛇は、

死んじゃうんですよ(ノ゜O゜)ノ




あなたが今、抱えている余分な物や

手放したいもの、もう必要のないものなど、



物心共にポイしちゃいましょ、ポイ。




立春以降は、新しい物事が始まり、

古くて不要なものは、

廃れていくんですから。



「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」

を眺めながら、



「オキシトシン分泌法」を行い、

http://miku2008.exblog.jp/25843573/



「どんな自分になりたい?」


「どんな一年にしたい?」


「何を受け取りたい?」など、



たっくさーん質問してあげるとイイですよね。




なんてったって、

152年ぶりのフルパワーを受け取れるんですから、



遠慮してる場合じゃありませんぜ、ダンナ(笑)。




過去の自分を基準にする必要は一切ないので、



何事も「今までより、今から」




大宇宙からのプレゼント、

天体ショーにワクワクしながら、



でっかーーーく自分自身の明るく

楽しい未来を描いてみませんか?




これでますます、強運体質まっしぐらです!!!

あなたは日に日に、ありとあらゆる面で、
ますます良くなっています。


決して一人ではありません。

だから、何があっても大丈夫、大丈夫!

今日も最高・最幸の一日になりますね。

悔いなくやり切って、おいしく楽しく

気持ち良くお過ごし下さいね♪



★★★必要な場合には電話線を通じて、余分なエネルギーや

障害物などを取り除いていきます。何も感じなくても

大丈夫です。インカムを付けていますので、お話しながら

素早く「ルノルマン」カードリーディングを行っています。

未空へのお電話は、毎日こちらで承っています★★★

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   





第2回プラチナブロガーコンテスト



by miku2008 | 2018-01-31 07:00

未空がお届けする「目に見える世界と見えない世界、どちらも大事でバランス良く、上手に活かしたい人限定」ブログ。“自分”という世界でたった一人の貴重な“素財”に、磨きをかけませんか?

by 未空(Miku)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31