人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻が詰まって、苦しんでいる方に、オススメのツボ

こんにちは。お元気ですか?

今日も良いご縁と、強運をどんどん引き寄せてますね!

電話カウンセリングを行なっている未空(Miku)です。


未空へのお電話は、毎日こちらで承っています★★★

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   


今、風邪などで鼻がつまって、
苦しんでる方はいませんか?

こまめに水分補給しても、
口呼吸をせざる得ないため、

喉がカラカラになりますよね。

まして暖房で、
部屋もカラカラに乾いてますから、

Wカラカラで苦しく辛いですよね。
うんうん。

大丈夫ですか?

そんな時は、鼻づまりのツボ

「迎香(げいこう)」

を押すのがオススメです(*^ー^)b



ツボの位置は、
「小鼻」=鼻の左右のふくらみの脇です。

指で押さえると、骨がちょっと
引っ込んでる所がありますよね。

「迎香」に指先を押しつけて、
回転させるようにマッサージします。

鼻がスッキリするまで、
しばらく続けてみて下さいね。

「香りを迎える」

という名前がついているように、

臭いがわからない嗅覚異常
などにも使えるんですよ。

鼻に関するトラブルは、
実は肺が弱っている

と考えられていて、
呼吸を司る肺の働きが正常ならば、

通常は鼻水や鼻づまりに
悩む事はないんですね。

鼻と肺の状態を整えるのは、
季節の果物を食べるのが
手っ取り早いかも。

旬のフルーツで肺の水分が適度に
保たれるので、今の時期なら、

みかん、リンゴ、イチゴ、レモン、
柚子、キウイなどでしょうか。

えっ、キウイ?
って思われたかもしれませんが、

トロピカルフルーツのイメージから、
夏が旬と思われがち。

でも、実はキウイは
冬が旬の果物なんです。

鼻づまりには、

「迎香を押す」&「旬の果物を食べる」

のセットで、乗りきっちゃいましょo(^-^)o

くれぐれもお大事になさって下さいね。


★★★あなたのお話を聞きながら、その声やトーン、
話し方などから
エネルギーを感じ取り、いま必要な

メッセージ
を読み取っていきます。また、電話線を
通して、
ダイレクトに画像が入ってくる場合もあります。


インカムを付けていますので、お話しながら素早く
「ルノルマン」
カードリーディングもできます。

恋愛や仕事、人間関係、現在の課題など、どんな
質問にもお答えできますので、是非お電話下さいね。


未空へのお電話は、毎日こちらで承っています★★★

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   



by miku2008 | 2018-02-10 00:20

未空がお届けする「目に見える世界と見えない世界、どちらも大事でバランス良く、上手に活かしたい人限定」ブログ。“自分”という世界でたった一人の貴重な“素財”に、磨きをかけませんか?

by 未空(Miku)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31