人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織姫と彦星、実は超スーパーリア充だった!!

こんにちは。お元気ですか?


今日も良いご縁と、強運をどんどん引き寄せてますね!


電話カウンセリングを行なっている未空(Miku)です。


★未空へのお電話は、毎日こちらで承っています★

 ↓   ↓   ↓   ↓   



七夕は織姫と彦星が、一年に一度だけ会える貴重な日・・・

ってゆーのは、人間の寿命を基準にしているのであって、
星の寿命は約10億年。

それを人間の100歳で換算すると、3秒に1回は会ってる
計算となる。つまり、それって超スーパーリア充でしょ、
織姫&彦星。

全然、可哀想じゃないじゃん(笑)。


そんな地球の常識、宇宙の非常識を教えてくれたのが、
先日訪れた、宇宙ミュージアム「TeNQ(テンキュー)」in
東京ドームシティだ。
悲しい時もうれしい時も、人間は泣く事ができ、
その涙は地球では下に流れるが、宇宙ではそのまま
顔に張り付いて、涙は流れ落ちる事なく、
目元に溜まっていく。

拭き取らなければ、ずっと泣いたままとなり、
どんだけ泣いても、涙が枯れる事はない。

さんざん泣いた後に、気持ちが切り換えられるのは、
地球ならではの幸せなんだね。




地上での当たり前は、宇宙での当たり前ではない。
実はこれって、人間関係にも置き換えられるなぁ
と思った。


自分の常識は、
他人の非常識。


100人いたら、100通りの常識がある。良い・悪い
ではなく、ただの事実としてね。



口癖が「それって常識でしょ?」「当たり前だよね、
そんなの」という人がいて、仕事や恋愛、人間関係
全般にトラブルが尽きない。


その口癖を変えたら、
人間関係も未来も変わると思うよ。



人の言う「常識」「当たり前」って単に、
その人に近い意見を集めただけなんじゃないの?


こういう時こそ、人の振り見て、我が「当たり前」
「常識」を振り直せ。


そこで2017年、七夕の願いは

「アタマもココロも、やわらかく、
 しなやかになれますように(^-^)」



これでますます、強運体質まっしぐらです!!!


あなたは日に日に、ありとあらゆる面で、

ますます良くなっています。


決して一人ではありません。


だから、何があっても大丈夫、大丈夫!


今日も最高・最幸の一日になりますね。


悔いなくやり切って、おいしく楽しく


気持ち良くお過ごし下さいね♪



★★★必要な場合には電話線を通じて、余分なエネルギーや


障害物などを取り除いていきます。何も感じなくても


大丈夫です。インカムを付けていますので、お話しながら


素早く「ルノルマン」カードリーディングを行っています。


未空へのお電話は、毎日こちらで承っています★★★

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   


by miku2008 | 2017-07-07 08:00

未空がお届けする「目に見える世界と見えない世界、どちらも大事でバランス良く、上手に活かしたい人限定」ブログ。“自分”という世界でたった一人の貴重な“素財”に、磨きをかけませんか?

by 未空(Miku)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31