人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己責任ぢゃなくって、“自〇〇〇”だと展開が変わってくる!前篇

こんにちは。お元気ですか?

今日も良いご縁と強運をどんどん引き寄せてますね!

毎日、占術とクレアボヤンス・リーディングを組み合わせた、

電話カウンセリングを行なっている未空(Miku)です。


★未空へのお電話は、
毎日こちらで承っています(^-^)
 ↓   ↓   ↓   ↓   
http://d.excite.co.jp/prof/140910/




さて、ご自宅の一角をサロンにして、


お仕事をされている40代の


クライアントの方(以下、Cl)ですが、



「投資案件が事業不成立になったり、


踏み倒しをされたり、


電化製品が立て続けに壊れたり、


理不尽なメールが届いたりなど、


もう最近、呪われているのかなと思うほど、


悪い事ばかりが起こるんです。



これも全ては、


自己選択・自己責任なんですよね。


そんなに自分が出してる波動が


悪いのかなぁって悩んだのですが、


やっぱりこれも自己責任なんですよね。




近所に綺麗なサロンができて、


こういうのを、弱り目に祟り目


って言うんでしょうか。



これでもかっこれでもかって思うほど、


叩かれる感じで、どんどん自信が


なくなっていくんです。


特に踏み倒しは、心底落ち込みました。



金額も大きかったし、ただ


そういうお客様を引き寄せたのは、


私なので、これも自己責任なんですよね。


はぁぁぁぁぁぁぁ~。いつになったら、


この苦境から脱出できるんでしょうか?」


というご相談でした。




まずは


「不幸をネックレスにしない」


ところから、お電話カウンセリング、


スタートです!




投資案件が事業不成立になった、


踏み倒しをされた、


電化製品が立て続けに壊れた、


理不尽なメールが届いた


といった、一つ一つの“不幸”


ではなく



「ハプニング」


をネックレス状にしない!!




という事ですね。




全て繋げて、


“呪いのネックレス”に仕立て


上げたのは、誰でしょう?


って事なんです。




Cl「はい、それは私です」


未空「不幸=ハプニングのパーツは、


わざわざ製品にしなくてもいいですよね?」


Cl「全部、繋げて考えちゃうんです」


未空「うんうん。そのお気持ち、


すっごく共感します。電化製品が


立て続けに壊れる以外は、


私もぜ~んぶ経験者なので」




Cl「えーっ、本当ですか?」


未空「はい、とても他人事には


思えないですよ」



Cl「私よりも、ずっとキャリアが長いので、


色々な事があったんでしょうね」


未空「確かに、起こる事の全ては


自己選択・自己責任ですが、


私は大好きなシャーロック・


ホームズや名探偵エルキュール・


ポアロの映画を見ながら、


あるセリフにピンときたんですよ」



Cl「それって、


どんなセリフだったんですか?」


未空「犯人なら自〇〇〇〇だから、


知っているはず」


Cl「自〇〇〇〇、ですか」


未空「言霊を変えると、


誰でもシャーロック・ホームズや


エルキュール・ポアロになれますよ」


Cl「ここまで追い詰められた事って、


今までなかったので、


転機なんだと思います」


未空「ステージが変わる時は、


今までにないハプニングが起こるので、


ご一緒に自〇〇〇スタイルを


やってみましょうか」



次回に続きますね。








《本日のあなたに役立つ


“強運体質づくり”の黄金ルールは?》





「一つ一つの不幸、ではなく


“ハプニング”をネックレス状にしない。


全て繋げて、“呪いのネックレス”に


仕立て上げたのは、他でもない自分」



これでますます、強運体質まっしぐらです!!!



~★あなたは日に日に、

ありとあらゆる面で、ますます良くなっています★~



決して一人ではありません。

だから、何があっても大丈夫、大丈夫!

今日も最高・最幸の一日になりますね。

悔いなくやり切って、おいしく楽しく気持ち良くお過ごし下さいね♪



未空があなたの柔らかなハートに向けて、ココロ全開でお届けしました(^-^)

本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます!



★未空へのお電話は、
毎日こちらで承っています(^-^)
 ↓   ↓   ↓   ↓   
http://d.excite.co.jp/prof/140910/

by miku2008 | 2016-11-01 00:00

未空がお届けする「目に見える世界と見えない世界、どちらも大事でバランス良く、上手に活かしたい人限定」ブログ。“自分”という世界でたった一人の貴重な“素財”に、磨きをかけませんか?

by 未空(Miku)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31